コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

▼記事によると…

・新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が11日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新。熱が下がらないまま、食欲がなくなっていたため、入院が決定したと明かした。

・立花氏
「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」

・母親や娘、元妻から入院を勧められたことも明かし
「僕のことを心配してくれているのが、うれしい。家族を一時、見捨てた人間ですから」

・最後に
「病気を治して、戻ってきたいと思っています。泣くとしんどいね。見苦しいところをごめんなさい」「NHKをぶっ壊す!」

2021年06月11日 11時01分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3284775/

動画を見る

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。古い政党から国民を守る党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。ホリエモン新党代表。日本ゴルフ党副党首兼会計責任者代行。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 53歳)
立花孝志 - Wikipedia

ネット上のコメント

不摂生してそうだもんね

コロナを舐めてたのか?

いや、コロナはただの風邪よりも被害が少ない。

いい迷惑だな。

罰って当たるもんだね。

あ~あ(´・ω・`)

めっちゃ弱ってるな コロナ恐ろしいわ・・・

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします