立憲・枝野代表「時代が私に追いついた」

枝野氏、米大統領演説触れ「時代が私に追いついた」

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は11日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、新著「枝野ビジョン 支え合う日本」(文春新書)に関し「バイデン米大統領の(1月の)就任演説を読み、私がずっと言ってきてこの本にも書いたこととほぼ同じ方向性を言っている。時代が私に追いついていただいたと喜んでいる」と自賛した。

2021/6/11 18:17
https://www.sankei.com/article/20210611-NSE67M235FOARE2A255QLNXAIA/
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

この男には溜息しか出んよ

症状が進行してると思われます。(-ω-。)

おめでとう

なら私は時代遅れのままで良い

まさかの周回遅れ?

ちゃんと睡眠しているようですね

周回遅れなんだが…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを