【訃報】声優・長嶋はるかさん(33)が死去「銀魂」「それいけ!アンパンマン」

声優の長嶋はるかさん33歳死去「銀魂」「それいけ!アンパンマン」

▼記事によると…

・声優の長嶋はるかさんが33歳で死去したと、所属事務所が11日、公式サイトで発表した。

公式サイトでは「長嶋はるかに関するご報告」と題し、「突然のことではございますが 弊社所属 長嶋はるかがかねてより病気療養中のところ令和3年5月30日(享年33歳)にて永眠いたしました」。

・長嶋さんは、山形県出身。アニメ「銀魂」や、「それいけ!アンパンマン」のネコ美役などの声を務めた。所属事務所によると、年明けに行った配信ライブイベントが、最後の公の場になった。

6/11(金) 17:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad36b64b5eacf05ae0454d67e530dc6852e7eb8f

長嶋はるか


長嶋 はるかは、日本の女性声優、歌手。総合学園ヒューマンアカデミーを卒業後、スリートゥリー所属。初期は本名の長嶋陽香で活動していた。
生年月日: 1987年9月21日 (年齢 33歳)
出生地: 山形県
長嶋はるか - Wikipedia

ネット上のコメント

開放倉庫のcmの人だったんですね ご冥福をお祈りします

若い・・・

33歳、これからって時に。

若すぎる…

若いのに

病気療養してて、これから先の未来や希望があったと思うと……お悔やみ申し上げます 自分より若くて何かの才能のある人の訃報を聞くとなんともいたたまれない気持ち。

ご冥福をお祈りします

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新

いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします