Q:現段階で五輪の開催を止める事は可能か?→ 枝野氏「出入国の権限は日本政府が持っているので、強引にでも止める事は可能」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

Q:現段階で五輪の開催を止める事は可能か?

立民 枝野
日本の出入国の権限は日本政府が持っているわけですから、それを止めてしまえば【強引にでも止める事は可能です。】その権限を背景にしてIOCと交渉すれば間に合う

安倍政権を『強権』・『独裁』と非難してきた男から出てきた手段が恫喝😩

関連動画

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

それもう日本という国のすることじゃない・・

ワクチン接種しても入国させてくれないとなると本当に日本の信用は失墜しかねませんね

まさかの「鎖国政策」! 征夷大将軍にでもなったおつもり?

考え方が終わってるな。

ただの、活動家じゃん

あちゃ〜。やっちゃった。

飲み屋にいる酔っ払いのたわごとと大差ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを