【重要土地規制法案】立憲・塩村議員「この法案は本当に“キモチワルイ”」「特に“基地関連で活動している方達”には、抑止効果になってしまっている」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【重要土地規制法案】

立民 塩村
この法案は本当に”キモチワルイ”と何度も言っている。外資より自国民が危険になる可能性が高い。特に【基地関連で活動している方達】には、抑止効果になってしまっている。決してそうした方達に牙を剝く事が無いようにお願いする

誰の為に動いてるかよくわかる🙄

塩村文夏


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 42歳)
塩村文夏 - Wikipedia

ネット上のコメント

1番気持ち悪いのは本多w

正当な活動であればね…

堂々とアチラさんの代弁者になってる”政党“すげぇーでごわす。

毎度思うのが、基地関連の活動されてる方々こそ政治家になれよと思う

から騒ぎ出てた時は好きだったんだけどなー

立憲民主党が日本人を危険にさらしてる。

立憲ロリコン党の方が気持ち悪いわっ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを