【話題】『コロナは風邪派の飲み会直後に参加者が続々と体調を崩すも「検査受けなきゃただの風邪」と言い張り誰も病院に行かずに治そうとしている地獄絵図』

@q44bh4aD6wzu8Pvさんのツイート

コロナは風邪派の飲み会直後に参加者が続々と体調を崩すも、「検査受けなきゃただの風邪」と言い張り誰も病院に行かずに治そうとしている地獄絵図

ポリメラーゼ連鎖反応


ポリメラーゼ連鎖反応とは、DNAサンプルの特定領域を数百万〜数十億倍に増幅させる反応または技術。英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ、「ポリメラーゼ・チェーン・リアクション」と英語読みされる場合もある。
ポリメラーゼ連鎖反応 - Wikipedia

ネット上のコメント

勝手にどうぞだけど 今は本当に近寄らんでほしい…

昔から風邪は万病のもとだし、例年インフルエンザでコロナ以上の死亡いるんだけどね

ハイそうです。検査して診断を受けなければ、ただの風邪症状です。陽性になっても自宅・ホテル療養です。自己免疫力で治しましょう。お大事に!

風邪は万病の元って知らないのか。

そもそもタダ風邪なら大騒ぎしねえよ

もはや意地だな・・・

自分の意見の為に家族に迷惑をかけるのも厭わない。それでいいならいいけど、正直人間性は疑う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを