【土地規制法】立憲・小西議員「もうこれ廃案にするしかないですよ。こんなの法案じゃない。参議院の威信にかけて廃案にする」

Mi2さんのツイート

【参議院の威信にかけて廃案に】

重要施設周辺の土地利用規制法案の質疑。

立憲民主党・小西洋之
もうこれ廃案にするしかないですよ、こんなの。防衛省本省があたるかわからない、それを審議会に丸投げする。こんなの法案じゃない。廃案にするしかない。参議院の威信にかけて廃案にする

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
小西洋之 - Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ防止法はよ

3%のプライドがある!

そんなに嫌なら亡命してくれてもええんやで?

国民の敵の遠吠え

ここまで必死になって廃案したがるという事は是が非でも通さなければ

本当に次は落選して

成立したら今度こそ亡命ですねwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを