【動画】ドミノ・ピザ店員、厨房でシェイクを舐める動画が拡散され炎上

厨房の店員がシェイクをペロペロ... 動画拡散でドミノ・ピザ謝罪「お客様に不快な思いをさせた」

▼記事によると…

・ドミノ・ピザの店員が店の厨房でシェイクをヘラですくってなめる様子の動画がインスタグラムに投稿され、物議を醸している。

・投稿したアカウントはすでに削除されているが、同社は、「お客様に不快な思いをさせた」として謝罪し、厳正に対応するとしている。

・動画は、ユーチューバーが2021年6月8日深夜、自らのチャンネルで取り上げて話題になった。インスタのフォロワーから情報提供があったといい、紹介している最中に、そのアカウントが非公開になり、動画投稿者が気づいたらしい。

・この男性店員と知り合いという視聴者から店の情報が寄せられ、ユーチューバーが店に電話すると、店側は、店員のことを確認し調査すると答えたという。

・「コロナ禍で商品ぺろぺろは、、、」「バイトテロいい加減にして」「なんでネットに上げちゃうのかね?」といった疑問や批判が相次いでいる。

6/9(水) 18:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/7441c579c2b6d26428cd1b5834f500cd1b8ac1f2

動画を見る

ドミノ・ピザ


ドミノ・ピザは、アメリカの宅配ピザチェーン店。2018年現在、世界で最も多く展開しているピザ販売企業。
ドミノ・ピザ - Wikipedia

ネット上のコメント

責任取ってくださいね 賠償金はしっかり払ってくださいね

ドミノ・ピザ全ての店舗での信用が低下しました。この店員には重い賠償金をかけてください。

ワイも食いかけのピザ配達された事あるわ

またドえらい損害賠償来るぞ―

損害賠償も発生してるってのにまだやる馬鹿居るんだな…有名になりたいんだろうから顔晒してあげれば良いのに(˘ω˘)

まだこんな事して喜ぶアホおるんや… しっかり損害賠償は取るべき!

こういうおバカな人って何で記録を残すんだろう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを