百田尚樹さん「日本の言論空間は狂ってる。このツイートを読んだ地上波テレビや大手新聞の記者、何か言ってみろ!」

百田尚樹さんのツイート

「オッパイさわらせて」という軽口を言った財務省官僚に対しては、メディアは、総力を挙げて叩いたのに、「50歳でも14歳の女の子とセックスしてもええやんけ」と言った国会議員には、ダンマリかよ!

日本の言論空間は狂ってる。

このツイートを読んだ地上波テレビや大手新聞の記者、何か言ってみろ!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
百田尚樹 - Wikipedia

ネット上のコメント

本当「キモチワルイ」現象で

全力でだんまりです。時間が経つのをただ待つのみです。情けない。

ハイハイや、チャックも!全く一体、どうなっているのでしょう!

本当に論外だし絶対許せない発言です。これを取り上げる気すらない地上波や新聞ってこれも論外ですよね…

既に毒饅頭を食った後なので沈黙ですよ。

まずはテレビ局を増やしたいわ〜

いつもはメディアも政治家も「子供のため」って言うくせに 今回ダンマリなのがほんと気持ち悪いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを