テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」

テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!

▼記事によると…

・6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

・1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

・冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。

6/9(水) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e6d900943546f009c39a7737c49c77d4e33f54

斎藤ちはる


斎藤 ちはるは、テレビ朝日の女性アナウンサー、元子役であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。愛称は、ちーちゃん、ちはるん。 埼玉県さいたま市出身。日出学園高等学校、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。身長166 cm。血液型はA型。
生年月日: 1997年2月17日 (年齢 24歳)
斎藤ちはる - Wikipedia

小林廣輝


小林 廣輝は、TBSのアナウンサー。
生年月日: 1993年10月24日 (年齢 27歳)
小林廣輝 - Wikipedia

ネット上のコメント

明朝、羽鳥さんと玉川さんにイジられてください

不意に撮られたのにも関わらず圧倒的ビジュアルのちーちゃん。かわいい。

ただただ羨ましい

素直におめでとうございます!!

不意をつかれた写真でもこの完成度てえぐいよな

祝ってやれ。

可愛いからね! ちーちゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを