世界中に衝撃… 100メートル走で選手より速く走ってしまうカメラマン現る!(※動画)

【衝撃動画】100メートル走で選手より速く走ってしまうカメラマン現る / 世界中に衝撃走る

▼記事によると…

・あまりにも衝撃的なYouTube動画が世界的規模で話題となっている。大学の100メートル走競技を撮影していたカメラマンがいたのだが、なんと、選手たちよりも速く走ってしまってたのである。

・選手たちと併走して走りながら映像を撮影していたカメラマンだったが、なんと、選手たちよりも速く走り、選手たちより速くゴールに到達してしまっったのである。大学生たちは屈強な選手たちであり、カメラマンが彼らよりも速く走ってしまうとは驚きだ。

・しかもカメラマンは約4キロものカメラを肩に担いだまま走っていた。

・カメラマンがもともとスポーツ選手として活躍していた過去があったのかもしれない。もしかすると、このカメラマンは世界一速いカメラマンといえるかもしれない。

2021.06.08
https://buzz-plus.com/article/2021/06/08/speedy-cameraman-movie-news/

動画を見る

カメラマン


カメラマンは広義には写真・映画・テレビ・ホームビデオなど様々なメディアにおいてプロ・アマ問わず撮影を行う人物。 映像を撮影するのはビデオグラファー映像作家と呼ばれる。 狭義には前述の中で撮影を職業としている人物。 テレビカメラマンは撮影技師。そして映画撮影においてカメラを操り撮影をする役職はシネマトグラファーという。
カメラマン - Wikipedia

ネット上のコメント

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これが…プロってやつか((((;゚Д゚)))

これは凄いですね・・・

やばい

いやマジで選手になれるのでは…???

完全に軍上がりの息遣い

ハンデあるのに早いだろw

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします