熊田曜子さんの夫が独占告白! “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る

「熊田曜子」夫が独占告白 “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子(39)が夫に暴行されたとして警視庁高輪署に通報し、夫が逮捕された事件。

・「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで“ふざけんなよ!”などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」

 こう語るのは、医療系ベンチャー企業を経営する熊田の夫だ。

・「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

妻を問い詰めたものの、はぐらかされるばかり。疑念を深めた夫は、自身のスマホをリビングに置き、自宅の様子を録音。すると知人と電話する熊田が「もうマジ手が震えたもん」「ヤッバと思って!」「絶対に2ショットは撮られてない」「(夫は)確実な証拠は絶対掴んでない」という発言が記録されていた。改めて熊田と話し合いの機会をもったが、

「彼女は“あなたは誰かに騙されてる”とか“周りに洗脳されてるんじゃないの”と言って埒が明かない。私は話し合いを避けて誤魔化して寝ようとする彼女の布団をバッと撥ねのけたんです。その時、私の手が頬に当たったのだと思います」

 これが夫の主張するDV事件の背景である。一方、熊田の代理人弁護士は、この主張をまっこうから否定。〈(夫が)「ぶっ殺すぞ」と言いながら一方的に熊田を殴打する音、熊田が「痛い痛い」と泣き叫ぶ音声が録音〉という証拠があると主張する。不倫疑惑についても〈全くの事実無根です〉と断言する。

6/9(水) 12:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2294929c0f832f087d572630981062a4ef978ba

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

超少子化時代こんな夫婦に限って子だくさんの謎

結局、夫婦は他人。夫婦のことは夫婦しかわからない。

拗れるほど子供は不憫

ドロドロ

令和のハメ騒動

事務所総出で揉み消すか!シマダシンスケの喜び組

この夫のコメントが真実だろうね。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします