日テレ「韓国で就職目指す 日本の若者が増加」→ フィフィさん「増加ってどれくらい?大手メディアなら是非数字を示して報じて欲しい」

フィフィさんのツイート

増加ってどれくらい?この記事を読んだけど、具体的な数字が無かった。

韓国に関する経済ニュースなんかも積極的にYouTubeで発信してるから、純粋にどれだけ増加しているのか知りたかった…

少なくとも日々韓国情報を追っている私でも聞いたことがない。

大手メディアなら是非数字を示して報じて欲しい。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
フィフィ - Wikipedia

ネット上のコメント

印象操作ですね

こんなだからテレビを観なくなる

ユートピアだと言って誘い出す手口ですね。

印象操作やべえ。就職難の国にわざわざ行くとは思えない。

今の韓国の経済状況とか知らずに行ってるのだろうか。そんな人が多くないことを祈ります。

後世「徴用された」と訴えてくる

そんな人、見たことも聞いたこともないですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを