蓮舫議員「今国会でLGBT新法の制定を求めます!」→ 有本香さん「立憲がネックになって進まない、人権弾圧をしている中国政府に対する非難決議を実現させて」

有本香さんのツイート

蓮舫さん、ウイグル人、チベット人、モンゴル人への人権弾圧をしている中国政府に対する非難決議を、今国会で実現させてください。立憲民主党がネックになって進まないと側聞します。

このままでは、人権軽視の党と思われますよ。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
有本香 - Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとにそう思います。

人の話は一切聞かず 自分の意向は一方的に 罵詈雑言も何のその。

みんなもう思っていますので手遅れです。

もう人権軽視党でいいかなと

懐に金が入らない仕事は無視ですね

立憲の頭のなかのカラフルがロゴに表れていますね(´- `*)

本多議員のような性的少数者を尊重するのが立憲とレンポウ議員なのでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを