恫喝あごマスク男「お前の年収、1カ月で儲けてるからな、クズ!」→ 被害店主はタワマン最上階に住む成功者だった

「お前の年収、1カ月で儲けてるからな、クズ!」あごマスク男が恫喝を謝罪 怒り心頭の被害店主はタワマン最上階に住む成功者だった

▼記事によると…

・先月25日午前3時、江東区にある激安&デカ盛りで人気の弁当店「キッチンDIVE」にひと目で見てそれとわかる“あごマスク”姿のとんでもない客が来店した。

あごマスク2人組はお惣菜を購入すると「チンしろ」と温めを要求。しかし同店では今、新型コロナ感染拡大の影響もあり電子レンジの使用を休止中。そのことに激高した2人組は「なんやコラ、ガキ」「やばいなー お前」と店員に凄むと、マスク着用をお願いした店員に対して「エライやつ呼べ」さらには「お前の年収 1カ月で儲けているからな クズ」など、恫喝をエスカレートさせた。

・お笑いタレントの千原ジュニアが「年収、知りたいなぁ」と漏らすと、元週刊SPA!副編集長の田辺健二氏は「キッチンDIVE」のスゴさについてまとめたうえで「店長はタワマン最上階に住む成功者です。店長の方が絶対に儲けてます。下品としか言いようがない」と皮肉交じりに切り返すと「自慢の高収入で店の弁当を買い占めるぐらいの謝罪力を。これぐらいインスタ映えする謝罪を見せたら、もしかしたら、成功者の店長も許してくれたのかもしれない」と私見を述べた。

6/8(火) 17:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/581cbbba42221369594161b952549d2a236867ee

超高層マンション


超高層マンションとは、従来のマンションと比べて際立って高い住居用高層建築物の俗称。その外観の形態からタワーマンションとも呼称される。 日本では超高層マンションに対する法的な定義はないが、『マンション学事典』では建築基準法第20条「高さが58mを超える建築物」と同義としている。
超高層マンション - Wikipedia

ネット上のコメント

店員さん相手だと、やたらと横柄な態度をする人って何なんでしょうか…その時に対応した店員さんかわいそう。

年収うんぬんではなくて、お客様だから何をしても言っても良いって思慮のない非常識な人間の話。

何だかかんだ言っても、二人組が非常識である事に違いはない。他の客も迷惑だっただろうに。

別に店長の方が稼いでるとかそういう問題じゃないんだけどね・・・。

店に迷惑を掛ける輩はお客様では有りません。店に利益を与えてくれるのがお客様です

被害者側の情報よりも、加害者側の情報を根掘り葉掘り調べて下さい。

タワマン最上階=成功者って図になってるけど、タワマンにもピンキリあるからね。それに、輩の2人組が本当に儲けてるかも知れないじゃんか。悪質な行為に対してならだけど、そう言ったタワマンだとか儲けてないだとかを言い出したら、論点がズレて悪質な行為が軽く見えちゃうから、その情報要らないよね。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします