濱口優さん・南明奈さん、第1子の死産を報告「授かった命は、空へと戻りました」

南明奈さんのインスタグラムより

濱口優・南明奈より
ご報告がございます。

私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。

約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。

夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

濱口優


濱口 優は、日本のお笑いタレント、YouTuber。お笑いコンビよゐこのとまどい担当。相方は有野晋哉。松竹芸能所属。血液型はA型。星座はみずがめ座。妻はタレントの南明奈。 大阪市此花区出身。大阪市立春日出中学校、大阪市立汎愛高等学校卒業。
生年月日: 1972年1月29日 (年齢 49歳)
濱口優 - Wikipedia

南明奈


南 明奈は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドル、女優。TWIN PLANET所属。夫はよゐこの濱口優。17 Liveのライバーとして配信活動中。
生年月日: 1989年5月15日 (年齢 32歳)
南明奈 - Wikipedia

ネット上のコメント

沢山の愛情を2人だけでなく、みんなから注いで貰えた事は間違いなく世界で一番幸せな赤ちゃんだったと思います。今はゆっくり心身共に休めてください。

お身体大丈夫ですか?辛かったですね。今はゆっくり休んでくださいね。早く明奈さんの心が晴れますように

7ヶ月あっきーなのお腹にいれた赤ちゃんは幸せだっと思います

わたしも赤ちゃんを待ち望んで日々葛藤しております。YouTubeでの御報告のときは、嬉しくて泣きました。こちらの投稿見て、また泣けました。ご無理なさらず、あっきーなのペースで前に進まれていくことを誰よりも願っています。

言葉失った。辛すぎる。

本人たちが1番悲しいだろうけど 悲しい…

結婚5年目?でやっと出来たんだっけ?こういうのも発信しないといけないって辛い仕事だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを