立花孝志氏、新型コロナに感染していた… 1週間以上前から微熱も味覚異常などなし 4、5日に会見と“ノーマスク”街頭演説

立花孝志氏が新型コロナ感染「元気」1週間以上前から微熱も味覚異常などなし 4、5日に会見と街頭演説

▼記事によると…

・「古い政党から国民を守る党」党首の立花孝志氏が新型コロナウイルスに感染したと8日、自身のYouTubeチャンネルで発表した。

 この日午前11時頃の検査で判明。1週間以上前から37度前後の熱があり、PCR検査を受けた。今月4、5日に記者会見と街頭演説を行ったが、自宅待機している。「(記者会見と街頭演説で)接触されたという方は、検査を受けていただいた方がいいのかなと思っております」とした。

2021年6月8日 14:15
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/06/08/kiji/20210608s00042000333000c.html

6月5日に行われた新宿駅前の街頭演説

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。古い政党から国民を守る党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。ホリエモン新党代表。日本ゴルフ党副党首兼会計責任者代行。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 53歳)
立花孝志 - Wikipedia

ネット上のコメント

え?発熱ありで会見・街頭演説ってテロやん。おめーのような行動するやつらが広めてるんだよ。金あるならpcr代くらいだせや

熱などの症状があったにも関わらず記者会見と街頭演説とはバイオテロリスト まぁコロナは風邪だと言ってた人だから他人にうつしても平気なんだろう

9日前から発熱あったのに記者会見やマスクなしで街頭演説やら 党首として自覚なさすぎだろ

国会議員を続けていて、国会に参加していたら、今頃国会内は大騒ぎになってたし、もっと真剣に対策をしてくれてたろうに…

国○主権党も、そのうちなるかもね。マスク無しの感染対策無しじゃ、感染しない方が奇跡的だ。

こういうのがバラまいてるんだな~、というわかりやすい例。付ける薬は無い。

ノーマスク演説だとさ…┐(´д`)┌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを