【尖閣】『今日の朝刊を見ると日本の脅威を伝える気がない報道機関は何処の社かよくわかる』

Dappiさんのツイート

産経「尖閣航行連続100日 自民、上陸調査求める声(1.3面)」

読売「尖閣に中国船100日連続(31面)」

日経「尖閣進入100連続 コロナ下の空白狙う(2面)」

毎日「中国船100日連続 尖閣進入(5面)」

朝日「……
東京「……

今日の朝刊を見ると日本の脅威を伝える気がない報道機関は何処の社かよくわかる

尖閣諸島


尖閣諸島(せんかくしょとう)は、東シナ海の南西部にある島嶼群。石垣島北方約130 - 150キロの、北緯25度43分 - 56分、東経123度27分 - 124度34分の海域に点在する。尖閣列島(せんかくれっとう)ともいう。
尖閣諸島 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

朝日新聞と東京新聞はグランドスルーか。あの毎日変態ですらちゃんと報じてんのに

自民がどんな弁解をしても追い払わない以上、国防の意志が無いとみなしていいのではないでしょうか。明日にでも信頼できる政党が出てきてほしい。

そういえば北方四島が戻ってこなくなったのもあまり報道されませんな。

毎日新聞は報じたんだ!やはり朝日・東京新聞は腐ってますね…

毎度のことながら分かりやすいですねぇ…

全新聞 1面で報道しなければいけないニュースなのに?

1面は産経だけですか...毎日ですら報じてるのに朝日、東京は報じてすらないんですね...

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事