立憲・石川大我議員「五輪無観客試合が決まったとしても子どもたちを入れるのは納得できない」「子どもを集金マシーン使ってんじゃないか」

Mi2さんのツイート

【常識的に考えて】

立憲民主党・石川大我
五輪無観客試合が決まったとしても子どもたちを入れるのは納得できない

萩生田 光一文部科学大臣
仮に無観客でやろうとなったら無観客なんですから子どもたちだけは観ますはあり得ない

立憲民主党・石川大我
子どもを集金マシーン使ってんじゃないか

とことんアホ。

石川大我


石川 大我は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元豊島区議会議員。
生年月日: 1974年7月3日 (年齢 46歳)
石川大我 - Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと考えて質問しましょう。ww

何なのこの不毛なやり取りは まぁ立憲の質疑はいつも不毛なんだけどね 金の話をするなら立憲に払う税金が一番無駄なんだけどな

なんだこりゃ?

実は明確な答弁されると困るのは野党。

子供の政治利用は立憲や共産党の常套手段

こんな人でも国会議員になれるのですね。比例当選か、、、やっぱな

何を言ってるのか理解出来ないんだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを