人気ラッパーさん「日本のマンガとかアニメの少女趣味傾向がロリータペドを増長させてる」

Kダブシャインさんのツイート

反論承知で言うけど、日本のマンガとかアニメの少女趣味傾向がロリータペドを増長させてるんだと思うよ

Kダブシャイン


Kダブシャインは、日本のヒップホップMC、タレント。ヒップホップグループKGDRのメンバー。所属事務所はワタナベエンターテインメント。旧表記はK DUB SHINE。東京都渋谷区出身。独身。 1995年にキングギドラのメンバー及びリーダーとしてアルバム『空からの力』でデビュー。
Kダブシャイン - Wikipedia

ネット上のコメント

アニメは確かにロリコンのイメージあるねでもヒップホップも薬物反社会的勢力のイメージあるなぁ

そう思うだけなら勝手だが、データを見る限り日本より西洋諸国の性犯罪が多いから、その推測は間違ってる可能性が高いです。

ヒップホップがドラッグを増長させてるという意見と同じになってしまうから賛同出来ないです

それは違いますね 違いますから違います はい論破

一欠片も漫画もアニメも出てこない事件の記事で言う事じゃないと思うなぁ……

根拠がない限り、ただの偏見と個人的嫌悪感だけの考え方ですな。アニメや罪を犯してないロリコンを叩く暇があるなら、表現規制の強い海外の方が犯罪率高い事実を持って海外の意識を目覚めさせる活動でもしたほうが有意義だよ。

THE短絡的な考え そこまで単純ではない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを