ハイヒール・リンゴ「この人(岡田晴恵氏)が一番コロナに詳しい?」→「まさか まさか まさか…」→ せいじ「でしょ!俺は思ってた、この人怪し〜な〜思って!」

いとうちゃん【公式】さんのツイート

スカッとしましたわ

千原せいじ プロフィール


千原 せいじは、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史。身長181cm、体重75kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。 福知山商業高等学校卒業。NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。
生年月日:1970年1月25日 (年齢 50歳)
千原せいじ - Wikipedia

岡田晴恵 プロフィール


岡田 晴恵は、日本の公衆衛生学者。白鴎大学教育学部教授。専門は感染症学、公衆衛生学、児童文学。学校で流行する感染症の予防と対策を研究している。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
岡田晴恵 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

確かにスカッとするけど、これで岡田春恵さんのせいにだけするのは違うよね。そんな怪しい人を登用し続けたテレビ各局の責任ってのにも言及してくれないと。

専門家でも無いのにこの人が一番コロナに詳しいは無い。

コロナのおかげで事務所入りできましたからね笑

調子に乗りすぎたな

千原せいじに忖度なし

何回見てもワロタwww

テレビに出演する専門家が専門家でないことを世の中に周知してくれた。その意味での功績は誰よりも大きなものです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを