立憲・泉健太氏「出席した日のことを問われたのです。話を飛躍させてはいけません!」→ ツッコミ殺到…

↓↓↓

泉健太議員のツイート

6月2日の会合の参加者として名前を書かれ、「6月2日の会合で、誰が発言したのか?」と聞かれたので、「耳にしていません。」と答えています。

出席した日のことを問われたのです。

話を飛躍させてはいけません。

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、同党京都府連代表。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党政務調査会長等を歴任。選挙では通称「泉ケンタ」を用いている。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 46歳)
泉健太 - Wikipedia

ネット上のコメント

今更ムキになるくらいなら別の会合で誰かがいったのかもと調べれば良かったんじゃないですかね、大内さんが抗議しろとかテンションあげていたようなので ちなみに私は本多議員の意見は極端だとは思いますが処分されるのはおかしいと思います

不誠実の総合商社みたいな政党ですね。

立憲餃子党の薄汚い体質を暴露しましたね。一匹残らず心の底から軽蔑します。

それなら「6月2日には無かったが、別日にはあった。」と答えればいいじゃないか?話の飛躍?情報の訂正て言うんだよ。

参加してないから答える義務はない、政調会長って楽な立場なんですね!発言者の氏名を公表しなかったのは福山哲郎議員という話ですが政調会長としてはどこまでご存知なんですか?

日付とか、自分は耳にしていないとかは些末なことです。まずは同党の議員の失言をお詫びするべきではないでしょうか?

では5月10日の会議での発言についてどう思われますか。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします