ファミマ店員、防犯カメラのモニターで女性客の胸を覗き見炎上… TikTok投稿で発覚 → ファミマ広報「厳正に対処したい」

ファミマ店員がモニターで「のぞき行為」 TikTok投稿で発覚、本部が事実認める「不適切な行為で誠に遺憾」

▼記事によると…

・ファミリーマートの店員らが店のモニターで女性の胸をのぞくような様子を映した動画が「Tik Tok」に投稿され、物議を醸している

・動画を投稿したTik Tokのアカウントは、すでに削除済み

・動画では、バックヤードでモニターを凝視する男性店員2人が「この子が1万円出したときに、今も乳輪見えてるよ」などと話している様子が映っていた

・ファミリーマートの広報部は6月7日、取材に対し動画は3月中に大阪市内の店舗で撮影され、6月3日にTik Tokに投稿されたと明かした

・撮影者も含めて3人は、同社の店員だという

・「不適切な行為で誠に遺憾であり、厳正に対処したい」と説明した

2021年06月07日18時59分
https://www.j-cast.com/2021/06/07413313.html

動画を見る

ファミリーマート


ファミリーマートは、日本発祥のコンビニエンスストア である。ここでは店舗ブランドとしてのファミリーマートに関する記述に特化し、法人そのものについてはファミリーマート で記述する。
ファミリーマート - Wikipedia

ネット上のコメント

ファミマってそういうコンビニだったの?ショックです

世の中劣化の一途を辿ってるね。もう人類滅亡でいいよ。いろいろしょうもない!

店員て、バカッター中高生?って思ったら、ええ歳こいたオッサン二人やん。

3人の現在の状況は説明を差し控えたい、と? つまり未だどこかの店舗でモニター見てる可能性がある訳ですね。ファミマ怖いわー。

ファミマとして申し訳ないと思うなら、適当な理由で民事訴訟で賠償金取ったうえで全額を適当な箇所に寄付すればいいと思う

そういや以前バイト先にパイチラの目線隠すためだけにサンバイザー着けてバイトしてるのいたわw

気持ち悪いって感想しかないな。しかもそんなもんをネットに流すか普通

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを