【不評】東京オリンピック表彰式の衣装が公開される → ネット『ちょっと酷すぎる』『センスゼロで貧乏くさい。絶対イヤ』

FASHIONSNAP.COMのツイート

東京オリンピック表彰式の衣装が公開。

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
日付: 2021年7月23日(金) – 2021年8月8日(日)
場所: 東京都
東京2020オリンピック - Wikipedia

ネット上のコメント

東京五輪をあらゆる角度から失敗させたいのか?こんなん世界のWINNERとして表彰される選手に対し無礼でしょ!全然日本らしさも感じないわ!日本の恥だわ!

浴衣じゃダメなのでしょうか?和装業界にとっては世界に注目してもらえる機会でしょうから、こぞって商品提供してくれるでしょうし、浴衣は着付けやすいので海外で浴衣ブームが起こるかもしれないのに(特に暑い国で)。。。

センスゼロで貧乏くさい。絶対イヤです。以上!

浴衣でよかったのに(๑¯_¯๑)

これだったら、浴衣か甚兵衛の方で良いんじゃないかしら

あまりにセンスなさすぎ。しかも品もなく、だらしなく見える…。普段着以下のこの衣装?で、世界からのお客様を迎えるつもりですか?夏なんだから、浴衣の方がずっと素敵だし日本的。今からでも、この衣装取り下げてもらえませんかね?

ちょっと酷すぎる、これ。紐も片結びが公式?外国人が日本人の手先の器用さを褒めてくれる象徴の〈蝶々結び〉でしょ。間抜けくさくて、こんなの誰もいいと思わないよ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを