フジ軽部アナ、カトパンへの結婚祝福で「料理も上手いしね、間違いなくいい奥さんになる」→ 批判殺到…

フジ軽部アナ、カトパンへの結婚祝福で「今どきありえない」と批判 「間違いなくいい奥さんになる」発言が物議

▼記事によると…

・元フジテレビでフリーの加藤綾子アナウンサーの結婚が、7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で発表された。しかし、それに対する軽部真一アナウンサーの祝福コメントが物議を醸している。

・メインキャスターの三宅正治アナウンサーやエンタメキャスターの軽部アナは興奮気味にこのニュースを伝え、前日に加藤アナから直接結婚報告が来たことなどを明かしていた。そんな中、軽部アナは「料理も上手いしね、間違いなくいい奥さんになる」と発言。「でも、その一方で一抹の寂しさもある。SNSには“ガッキーロス”の次には“カトパンロス”という言葉もあります」と冗談交じりに話していた。

 しかし、この軽部アナの「いい奥さんになる」発言に対し、ネット上からは「今どきありえない」「この時代にその表現はないでしょ」「これからも仕事続ける人にそれはない」という批判の声が続々集まっていた。

2021年06月07日 13時25分
https://npn.co.jp/article/detail/200013862

軽部真一


軽部 真一は、フジテレビの男性アナウンサー。東京都出身。
生年月日: 1962年10月8日 (年齢 58歳)
軽部真一 - Wikipedia

ネット上のコメント

何でも文句かよ

いい旦那になるっていったら問題になるか?

言葉狩り

えぇそれすらダメなの!?さすがにイチャモンだし、それをいちいち取り上げるメディアもどうなのよ?

うッざ 自由も意見の多様性も完全否定やな

多様性を!って言ってるやつにかぎって、表現の多様性は認めない

無視しろこんなの いちいち頭下げるから調子に乗るんだ

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします