【話題】『5ヶ月も休みがなかった安倍総理が、たった1日休んだだけでこの言いよう。本当に狂っている…』

黒瀬深さんのツイート

5ヶ月も休みがなかった安倍総理が、たった1日休んだだけでこの言いよう。

本当に狂っている。

切り取られた情報ばかり見ているからパヨクはどんどんおかしな方向に進んでいく。

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安部総理。14年から、30%給与返納してる。知ってんのかこういう人達は。真似できんのか。しかも、休まずに。何でもかんでも、安部辞めろを言う人達の、支持政党の各党首は、わずかながらでも 、やってるのか? やれるのか?微塵も話聞いたこと無いけど。

こんなに声がデカイのになんで選挙で惨敗するんでしょうね。大声出してる人たちって選挙行かないのかな?それとも選挙権が無いとか?

人は、自分の見たいと思う現実しか見ないと言いますが…こう、なんでしょうね…最早人の心すら持ち合わせて無いようなので、獣と同列でいいんじゃないでしょうかね、極左の皆さんは。

これのリプ欄も頭のおかしいリプで溢れてて狂気を感じる。左翼って…

いいかげんにしろよ。逆に自分達が5ヶ月無休で働いたら会社に対してブラックだって謝罪と賠償を求めるくせに。言っていることが滅茶苦茶。

絶対、安倍さんでなければと思ってはいないけれど、人として今の写真の安倍さんをみると、心労が顔に出てます。お疲れが溜まってるのがわかります。1日、私邸から出なかったかもしれないけど、おうちで仕事をしてたかもしれない。いや、できれば、少しでもゆっくり休んで頭をスッキリさせて欲しい

安倍さん、本当に疲れてると思います 少し休まないと、免疫力が落ちてコロナ感染のリスクが高まってしまいます 少しぐらい、気持ちよく休ませてあげてほしいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを