『「黙らせろ」尾身会長に菅首相が激怒』→ 田崎史郎氏「これどこの記事ですか?」→ 羽鳥アナ「AERA dot.です」→ 田崎氏「ネットではよく見るんですけど…」

Mi2さんのツイート

AERA dot.「黙らせろ」尾身会長の”謀反”に菅首相が激怒の記事。

田崎史郎
これどこの記事ですか?

羽鳥慎一
AERA dot.です

田崎史郎
ネットではよく見るんですけど、荒っぽいなと思うことが多い。本当に言われてるんだろうかと思う

AERA dot.のネット記事を引っ張り出してきてよく放送するよね

田崎史郎


田﨑 史郎は、日本のジャーナリスト、政治評論家、駿河台大学客員教授。姓の「﨑」はいわゆる「たつさき」であるが、JIS X 0208に収録されていない文字であるため、代わりに「崎」を用いて田崎 史郎と表記されることも多い。
生年月日: 1950年6月22日 (年齢 70歳)
田崎史郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

まあAERAですからねwwww

Aエラw

みんなパヨネットだと知っている

アエラですから、、、

荒っぽいって言われて「ああ、そうですか」なんて返してるけど、AERA dot.が朝日系列であることも番組内で言えよ。自社系列で真偽不明な雑な記事を書いて、それを番組で検証もせずに紹介してますって。

混乱を演出して、揉めてるように見せたいのがマスコミのやり方

AERA dot.とかいう朝日新聞が横文字になっただけの反社捏造メディア。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを