【祝】加藤綾子さんが結婚を発表!お相手は…

加藤綾子、一般男性と結婚「笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたら」

▼記事によると…

・フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が6日、一般男性と結婚した。7日、メインキャスターを務めていた古巣のフジテレビ系『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~)と直前の『めざましテレビ全部見せ』で報じられた。

・番組では、加藤の直筆コメントを紹介。加藤は「私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」と報告し、仕事に関しては「これまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します」とした。

2021年6月7日 5時42分
https://news.livedoor.com/article/detail/20322939/

加藤綾子


加藤 綾子は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日: 1985年4月23日 (年齢 36歳)
出生地: 神奈川県
身長: 166 cm
加藤綾子 - Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます

今日は暴落の日か。

末永くお幸せに

カトパン結婚おめでとうございます

一般男性という富豪ですかね

(財力が)一般男性(じゃない)

一般男性にどうやったらなれるんだろう。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを