12年間 三浦春馬さんの写真を撮影した写真家「やりとりがLINE含めて消えた…」

レスリー・キー氏、三浦さんからメッセージ来ず…「やりとりがLINE含めて消えた」

▼記事によると…

・写真家のレスリー・キー氏が22日、フジテレビ系「とくダネ!」で、急死した三浦春馬さんが4月にレスリー氏とのLINEのやりとりを削除していたことを明かし「数カ月会えなかったことがすごく悔しい」と無念の思いを明かした。

・レスリー氏は18歳から12年間、三浦春馬さんの写真を撮影

・レスリー氏と三浦さんは誕生日が同じ4月5日で「ここ8年間、必ず毎年自分らの誕生日に春馬君に誕生日メッセージ送ったり、必ず同じ日に送ってくれたり」と、誕生日にはメッセージを送り合っていたという。

・だが今年は「初めて返事がなかった」といい「既読されてないから、忙しいのかなと思って、1週間、2週間以内で送ってくるでしょうと思っていたら、気づいたら春馬君から連絡こないと。(LINEを)調べてみたらやりとりがLINE含めて消えた。どうした?と思って…」と、LINEのアカウントが削除され、連絡が取れない状態になってしまったという。

・レスリー氏は「彼と繋がる方法を見つけたら、もう一回彼に生きる美しさ、命の大切さを心から伝えたい」と訴え「ここ数カ月会えなかったことがすごく悔しい」と無念の思いを吐露していた。

2020.07.22
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/22/0013532681.shtml

レスリー・キー プロフィール


レスリー・キーは、シンガポール出身の写真家。東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。浜崎あゆみやレディー・ガガ、松任谷由実、安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家で、アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケット、PV映像監督などの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍している。
生年月日:1971年 (年齢 49歳)
レスリー・キー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

東出はもう復帰無理だろこれ

身辺整理かな。絶望しか見えない。

兆候あったんじゃ止められなかったのは痛いな

鬱やな 俺も鬱になったときにLINE消したし

誰かが気付いて心配して声かけてたとしても、本当の意味では届いてなかったんだろうな

人間関係を含めて疲れたんだろうね。

かなり深そうな闇だな

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします