ほんこんさん「ファウチっていう専門家の先生が武漢研究所にオバマ政権(2015年)の時のお金(4億円)渡してると報道されている」

take5さんのツイート

本日もほんこんさんと高橋教授の連携プレーがありました。

さて、コロナ発生源に関しては1/15にポンペオが発表した通りです。

加えて、ほんこんさんが指摘した点で、ファウチ博士が米国予算を使い、民間機関を介して武漢病毒研究所に資金投入し、コロナウイルスを研究させていたことの分析に要注目です。

関連動画

武漢ウイルス研究所


国科学院武漢ウイルス研究所は、中華人民共和国湖北省武漢にある、ウイルス学研究所である。1956年設立。中華人民共和国国家重点実験室に指定されている。 2016年12月現在、研究所には合計266人の研究員がおり、内訳は科学研究職189名、大学院生253名などが在籍する。 所長は王延軼。党委員会書記は肖庚富。
武漢ウイルス研究所 - Wikipedia

ネット上のコメント

今回は全国で流して欲しいレベルの内容でしたね

ほんこんさん、ど正論。

おー、地上波でやりましたかー!素晴らしい。アメリカでもようやく暴露が始まってきたので、真実が暴かれる日は近い。

関西は東京のテレビ局と大阪のテレビ局の違いを比較できるが、関東はできない。関西と関東で流れる情報があまりに違い過ぎてため息がでる。そのうち大きな軋轢を生みそう。

月曜日の文化人で総括してもらいましょう。できれば盛世さん込みで。

すごい話が出てきてますね

地上波でよく放送できましたね。正義のミカタだけはなんでこんなに自由なんだろう

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします