【話題】高校生がケンタッキーのバイト面接で落ちる → 2回目で採用 → なぜ2回目で採用されたのか聞いてみた結果…

さたろばすさんのツイート

高校の頃ケンタッキーのバイト面接一回落ちたけどもう一回行ったら受かって、面接した社員の人に

一回落としたのにまた応募してきてしかも初めて面接受けてるていで話してて怖かったので採用した

って言われたことある

採用するなよ

KFCコーポレーション


KFCコーポレーションは、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店「KFC」を運営するアメリカ合衆国の企業。日本では日本KFCホールディングスがケンタッキー・フライド・チキンとして展開している。 世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。
KFCコーポレーション - Wikipedia

ネット上のコメント

私高2の時に地元のケンタッキーのバイト面接を受けてまた連絡すると言われましたが、25年経ってもまだ連絡がありません。

高校の頃友達がマックのバイトの面接に付いてきてというので、一緒に行って面接終わるのを待ってたら、お友達(私)の連絡先と名前も教えてと言うので教えたら、何故か自分が採用され、その友達は落ちてた…他にバイトしてたので断ったけど、履歴書なし面接なしで合格…採用基準どうなってるのかと思った

『2度も受けに来てくれた気概が気に入った』とか『そんなにケンタッキーが好きならと思った』じゃなくて『怖かったから』ってとこ好きです(笑)

私がイオンのフードコートで見かけたケンタのバイトの途中面接みたいので店長みたいな人が「えー、頑張ってるからなんと時給上がります!」に女子高生バイトが「あっ、受験あるんで私辞めるんですけど」って言ってたの忘れられない。

高校ん時同じ近所のコンビニに7回くらいバイトの面接受けて落ちた先輩がいた、今更だけど可哀想になってきた

すげぇ…私も落とされた所受かるまで行こうかな…(?)

面接官がチキンやったんやなぁ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを