若者がホームレス男性に暴行… 動画が大炎上

牛込寅太郎さんのツイート

絶対許せない奴見つけた。

このおじいちゃんうちの炊き出し食べに来てくれてる人だ。

こいつはトー横に溜まっていつもゴミも散らかしっぱなしにするガキ共らしい。

マジでこいつ狩りたい。
誰かこいつの情報知ってる人いますか?

関連ツイート

ホームレス


ホームレスは、狭義には様々理由により定まった住居を持たず、公園・路上を生活の場とする人々、公共施設・河原・橋の下などを起居の場所とし日常生活を営んでいる野宿者や車上生活者のこと。
ホームレス - Wikipedia

ネット上のコメント

下コンクリだぞ。殺人未遂。痛みを知らん人モドキが増えたな…

見てる人 誰も助けないの おじさん 怪我大丈夫かな

とりあえずおじいちゃんの安全の確認とおじいちゃんが最後まで若者の手を掴んでたのが気になります。何か大切な物を奪われて、返して欲しくて殴られても手を離さなかったのではないでしょうか?一度面会して安全と内容を聞いた方がいいですね

後頭部血が出てるように見えるんですが……

先月トー横2回言ったら2回とも居たから結構な頻度でいると思われ

1人じゃ何もできないやつ。最低。きっとこの先不幸になる。おじいさんが受けた恐怖以上に恐怖を体験するでしょう。

頭打ってるの心配ですね。まずはおじいさんの無事を祈ります。後は寅さん頼みます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを