元朝日新聞記者、ツイッターで“ブチギレ”… 「安倍は真っ先に説明しろ。カネをどこやったんだ安倍?」「二階は今すぐ帳簿を仮還付請求しろ!」

佐藤章さんのツイート

「とやかく言われる話ではない」どころじゃない!

1億2000万は税金から出てるんだ。

買収資金に使われたかどうか国会が調査するのは当たり前だろう!

安倍は真っ先に説明しろ。カネをどこやったんだ安倍?

二階は今すぐ帳簿を仮還付請求しろ!

すぐ返ってくるはずだ!

佐藤章


ジャーナリスト。元朝日新聞記者。五月書房新社・編集委員長。36年間勤めた朝日新聞社では経済部やAERA、週刊朝日、月刊Journalismで記事を執筆。最近著に『職業政治家 小沢一郎』(朝日新聞出版)他の著書に『ドキュメント金融破綻』(岩波書店)『関西国際空港』(中公新書)『ドストエフスキーの黙示録』(朝日新聞社)など
佐藤章 - Twitter

ネット上のコメント

盗っ人猛々しいとは正にコイツラのためにある言葉。

まったくです!ふざけるな!と申し上げたい。!!

日本の国敵の朝日新聞が倒産しますようにとお祈りしました。

また総理大臣やろうとしている安倍晋三の神経がわからん!

絶対しないやろな

おらおら!説明しやがれや?

税金から出てる証拠がどこにあるんでしょうか?自民党は党員だけで100万人以上いて、党費収入だけでも数十億円もあります。そこから出ている可能性もあるでしょう。なんでもかんでも税金税金と言い立てる浅知恵にも困ったものですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを