週刊誌報道『河野太郎大臣、後援会バス旅行』→ 立憲・安住氏「桜を見る会の安倍さんよりも罪が重くなる可能性がある」

Mi2さんのツイート

【桜より罪が重い】

今日発売の週刊新潮『ワクチン敗軍の将「河野太郎」大臣が「闇のバス旅行」でデタラメ政治資金』掲載記事について、

立憲民主党・安住淳
政治活動をやっていても無許可、無届けでやっていたということは、桜を見る会の安倍さんよりも罪が重くなる可能性がある

と追及する構え。

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 59歳)
安住淳 - Wikipedia

ネット上のコメント

国民全員分のワクチンを確保しても敗軍の将なのか、クズ週刊誌が馬鹿馬鹿しい そして立憲民主党はまた週刊誌ネタか コロナ対策議論の為に国会を延長しろと言ってたんじゃないのか こちらも相変わらずのクズ政党だな コロナより週刊誌

ナニ イッテイルノカ ヨク ワカラナイ

すっかり週刊誌の代理人に落ちてるよな。

サボる口実が出来ましたね。

週刊誌を鵜呑みにするとは 器が小さいですね

全週刊誌を定期購読されている様ですね。 ご苦労様ですね、暇そうで羨ましいです。 そんな仕事で給料、ボーナス満額支給ですか。

また時間の無駄か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを