堀江貴文さんが抱く、宮迫博之さんへの疑問「テレビに復帰して得なことある?」

ホリエモンが抱く宮迫博之への疑問「テレビに復帰して得なことある?」

▼記事によると…

・堀江貴文氏が宮迫博之さんについて言及

・宮迫博之さんが 「いつかテレビの世界に戻る」「 『アメトーーク!』の司会に復帰したい」という願いを捨てられていない状況だという。

・テレビでお笑い芸人をやりきりたいという気持ちはわからないでもないが、テレビの世界に復帰を望むほどの価値が残っているのかは疑問とのこと。

・宮迫博之さんの収入がいくらぐらいかざっくりであるが、把握できており、はっきり言ってYouTuberに転身してからも、大きな減収ではないと指摘した。

・またテレビで数少ない出演枠を取り合うより、自由度の高いYouTubeのほうが今後、増収していくに違いないとした。

2021.6.3 4:00
https://diamond.jp/articles/-/272875

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber 、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。雨上がり決死隊のメンバー。後述する不祥事の影響により、現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 51歳)
出生地: 大阪府 大阪市 西淀川区
身長: 169 cm
宮迫博之 - Wikipedia

ネット上のコメント

ホリエモンさんと宮迫さんの対談も、もう一度見たいです(^.^)

話題作りにはなる

損得じゃなくてテレビに強烈なこだわりがあるんだろ

お前と違って需要があるんだよ

テレビがYouTube動画流すだけになってるやん

宮迫は古い価値観の人間だからテレビに出てこそ一流って認識が抜けきらないんだよ

需要ないのに戻ってどうすんねんて話w

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします