立川ホテル殺害、逮捕の少年「世の中おかしい。学校の先生が駄目だ。日本に生まれて損をした」

立川ホテル殺害 逮捕の少年女性と面識なし社会への不満も供述

▼記事によると…

・警視庁は2日、男性への殺人未遂の疑いで19歳の少年を逮捕しましたが、その後の捜査関係者への取材で、少年と女性の間に面識が全く無かったことがわかりました。

 捜査関係者によりますと、少年は事実関係について黙秘していますが、当初の取り調べでは「人を殺す動画を見て刺激を受けた」「無理心中しようと思い、その様子を撮影しようとした」などと供述していたということで、警視庁は殺害する目的で風俗店を利用したとみています。

 少年の母親によりますと、少年は高校でいじめにあい通信制の高校に転校していて、卒業後は仕事を転々としましたがいずれも長く続かず、「世の中おかしい。学校の先生が駄目だ。日本に生まれて損をした」などと話していたということです。

6/3(木) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/a74bc6a69ea93a4739cb494190ea437e13dc9b98

立川市


立川市は、東京都の多摩地域中部に位置する市。
立川市 - Wikipedia

ネット上のコメント

拗らせてるなぁ…。

そもそも日本人だったの?

なんだかなぁ〜 これだけを聞いていると、母親の言葉はさも日本人ではない言いようだな。実際はどうなんだ?

70箇所はやばいな。 精神鑑定受けて減刑コースか?

だからなんだよ。 そんなの被害者やそのご遺族には何の関係もない話だ。

推測するに、自分の思い通りにならない事は、他人のせいにする人生を歩んでいたんだろう。

世の中はおかしい事だらけだが、お前はもっとおかしいそ。

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認