立憲「日本ではアストラゼネカ社は接種してない。他国(台湾)に出すのは間違ったメッセージをだしかねない」(※台湾は3月〜アストラゼネカの接種開始)

Mi2さんのツイート

日本が台湾へワクチン提供を検討していることに、

立憲民主党・今井雅人
日本ではアストラゼネカ社は承認されているが接種してない。自国で懸念があるワクチンを他国に出すのは間違ったメッセージを出しかねないと心配している

そもそもですよ、台湾では3月からアストラゼネカの接種開始してる。

今井雅人


今井 雅人は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 維新の党政務調査会長、同幹事長、民進党幹事長代理、同岐阜県連代表、希望の党国会対策委員長代理、国民民主党国会対策委員長代理などを歴任した。
生年月日: 1962年2月21日 (年齢 59歳)
出生地: 岐阜県 下呂市
学歴: 下呂市立下呂中学校
今井雅人 - Wikipedia

ネット上のコメント

どこの馬の骨かと思ったら、 やっぱり立憲だった。

いいがかりには論理など無いので、必ず破綻します。

体調悪そうだけど大丈夫なのかな?

ホンマに、中共の工作員かよ?

不勉強は恥ずかしいですなぁ

台湾は友好国って言ってるし日本は与野党共に台湾を国と認めてるんですね。

ホンマに、中共の工作員かよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを