小川彩佳アナ、離婚報道に「事実誤認があります」

↓↓↓

小川彩佳アナ離婚報道に「事実誤認があります」今年2月夫に不倫疑惑報道

▼記事によると…

・TBS系報道番組「news23」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサー小川彩佳(36)が2日、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏(37)と離婚するとの一部報道をうけ、コメントを発表した。

・2日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が、豊田氏と離婚することでほぼ合意しているなどと報道。

・小川はこの日、同局を通じ、同記事について「事実誤認があります」とコメントした。

・小川は同月、報道をうけ、日刊スポーツに対し「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります。夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」などとコメント。

2021年6月2日17時29分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106020000613.html

小川彩佳


小川 彩佳は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。
生年月日: 1985年2月20日 (年齢 36歳)
出生地: 東京都
身長: 168 cm
配偶者: 豊田剛一郎 (2019年から)
両親: 小川郁
小川彩佳 - Wikipedia

ネット上のコメント

あまり騒がないで、そっと見守ってあげて欲しい!

何かわからんけど、深入りするつもりなし。

事実誤認は「金額のこと」でしょう。離婚に向けての交渉中に金額だけが ひとり歩きするのは、交渉事として担当している離婚弁護士の方にとっては不利益でしょう。

10億にはならないよね…財産分与って、結婚前の財産は含まれないし、仮に結婚して、結構短い期間でしたが、20億稼いだとしたら10億になるでしょうが。

この女子アナも厚顔だなと思う。テレ朝を寿退社?かなんかでやめて、すぐにTBSで復帰。普通はこんなことできないと思うが・・・。

普段は事実を端的に伝えず個人の感想を交えて伝えるアナウンサー多いんだし、自身の番組で伝えればいいじゃん。独占放送になるんだし、番組的にも美味しいのでは?

もう、早って感じ。男を見る目がなかった訳だが、結婚という経験値は得られたし、財産分与も世間とはかけ離れてるほどだし、まぁ、良かったんじゃない。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします