【話題】『日本のトレンド「安倍のせい」www』

考えるのをやめたbotさんのツイート

日本のトレンド「安倍のせい」wwwwwwwww

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
出生地: 東京都 新宿区
身長: 175 cm
配偶者: 安倍昭恵 (1987年から)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

トレンドに「安倍のせい」ってあるから覗いてみたけど・・・どんだけパヨは安倍晋三好きなんだよwwwwむしろ「マスコミのせい」「売国パヨのせい」だとおもうんだよね

ねとうよのせいで良いよ

安倍のせいwwww もうアベノセイダーズはお腹いっぱいだよww

トレンドに安倍のせいがあって笑ってる笑笑 確かに菅総理、ほとんど安倍総理の遺産で苦しんでるね。 森友、五輪、前政権のコロナ対策の継承。ぱっと思いつくだけでもこれだけ。自らの失敗で苦しんだのステーキ会食くらいな気がする。

安倍のせいって、一瞬某bot(引退済み)がトレンド入りしたのかと思った

レペゼン地球が解散したの、安倍のせいらしい

安倍のせい(トレンド) まだ安倍と戦ってるんスか?? ( ゚ω ゚)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを