「刺された。助けて、死にたくない」ホテルで男女が刺され風俗店女性死亡、客の男逃走

ホテルで男女刺される 風俗店女性死亡、客の男逃走 東京

▼記事によると…

・1日午後3時45分ごろ、東京都立川市曙町のホテルから「刺された。助けて、死にたくない」と119番があった。

警視庁などによると、ホテル5階で男女が包丁で腹などを刺されて倒れていた。2人は近くの風俗店従業員で、30代ぐらいの女性が死亡、20代男性が重傷という。

・男性はホテル5階の廊下で、女性は部屋の中で倒れていた。

・女性から「助けて」と連絡を受けた男性が、ホテルに駆け付け部屋のドアを開けたところ、突然男に刺された。男は徒歩でJR立川駅方向に逃げたとみられる。

6/1(火) 23:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/e89fa7956a893f709124467f67a3c2236871b15d

曙町


曙町は、東京都立川市の町名。現行行政地名は曙町一丁目から曙町三丁目。郵便番号は190-0012。
曙町 - Wikipedia

ネット上のコメント

容疑者は客か。なら、捕まるのも時間の問題かな。立川駅周辺なら防犯カメラ沢山あると思うし。

客が犯人なら電話番号は店側が把握しているはずなので、逮捕も時間の問題でしょう。

刃物持参でホテルに入って女性を呼び 数十か所 刺してる・・・計画的やから 今まで何回か接触が有って 女性からNG出されたりしてて 逆恨みして 偽名で呼んで犯行とかかな。酷いな。

風俗嬢を部屋に招き入れてメッタ刺しにするって最初から刺す目的だったのかも知れない。普通、部屋に風俗嬢を呼んだら目的は限られている…怨恨のようにも思えるほど刺し殺した理由はなんなんだろう。

割に合わん仕事ですね。感染症のリスク、どんな人間かもわからない。 だいたい刃物持ってる時点でおかしい

こんな事が日本で二度と起きない様、最高に厳しく犯人を罰して欲しい。

犯人の特定は直ぐにでもできそうですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを