これ履いてる? 山本舞香さんの『ダメージありすぎジーンズ』に反響

これ履いてる?と思わず二度見 山本舞香「ダメージありすぎジーンズ」にネット騒然

▼記事によると…

・女優の山本舞香さんのデニム姿が話題になっている。あまりにもダメージが入りすぎていて、一目にはよくわからない状態になってしまっている、というのだ。

・写真に映っている山本さんが着用していたジーンズは、脚の太もも部分に大きな穴が開いている大胆すぎるダメージジーンズ。穴が開きすぎていて、もはや本当にデニムなのか、と疑ってしまうほど。インナーとして履いている黒いショートパンツも丸見えとなっていた。

山本さんもこのジーンズの大胆さには自覚があるようで、「皆さんが気になってる私のデニムは」としてブランドも紹介。衝撃的すぎるこのジーンズに山本さんの元には、

「どーなってるの」
「そのデニム舞香ちゃんしか似合わないよ」

という困惑の声が集まっていた。

6/1(火) 12:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/43c83bce67336e6d1b7de36d6371a770242923c1

山本舞香さんのインスタグラム

山本舞香


山本 舞香は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『LARME』のモデルである。 他雑誌でも活躍中です
生年月日: 1997年10月13日 (年齢 23歳)
出生地: 鳥取県 米子市
身長: 155 cm
事務所: インセント
書籍: 山本舞香写真集「サニー/ムーン」
山本舞香 - Wikipedia

ネット上のコメント

想像以上にダメージだったわ。

履く方もあれだけどデザイン考えた人、生産GOを出した人、なんだかな…。

ダメージジーンズでも品良く着こなしてれば…と思ったら、思ってた以上にダメージ受けてて笑ってしまった。

これは履いてるとは言えないので、もろ下着とわかるものなら、公の場はもちろんのこと通学路など気を付けないと通報されるかもしれないですね。

ちゃんとした奴を買おうとしたけど金が足りなかったんやろな。

そのブランドの個性なのかもしれないけど酷い恰好ですね…。

似たようなの数年前に流行ったよね。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします