自民・二階俊博幹事長「政治とカネ、ずいぶんきれいになっている。マスコミも一般国民の皆さんも評価していただいてしかるべきだ」

二階氏「政治とカネ、ずいぶんきれいになっている」会見で強調

▼記事によると…

・自民党の二階俊博幹事長は1日の記者会見で、「政治とカネ」をめぐる事件や問題が相次いでいることについて「問題が言われて久しい。ずいぶん政治とカネの問題はきれいになってきているじゃないですか。このことは、マスコミも一般国民の皆さんも評価していただいてしかるべきだと思う」と述べた。

6/1(火) 12:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/238f46389b31a742bb7687b2adfe3eda79f5f722

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 自由民主党幹事長、志帥会会長、自由民主党和歌山県連会長、全国旅行業協会会長、自由民主党政務調査会観光立国調査会最高顧問。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 82歳)
出生地: 和歌山県 御坊市
配偶者: 二階怜子 (2018年まで)
学歴: 中央大学
二階俊博 - Wikipedia

ネット上のコメント

究極の「おまいう」だな。

説得力ゼロ

ラスボスは健在だね

おまいう案件。

頼むから喋らないでくれないかなぁこのおじいちゃん。。。

あんたがいる限りそれは無い

二階が言うとねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを