【日本学術会議】共産・田村議員、改めて6人の任命を求める → 加藤長官「手続きはすでに終了した」

Mi2さんのツイート

【6人任命しろ】

共産党・田村智子
日本学術会議は改めて6人の任命を求める総会決議も行っている。もう誤魔化しはやめて、学術会議の改革だと言うすり替えもやめて6人を任命を行うべき

加藤勝信官房長官
散々申し上げてますように、任命に係る意見手続きはすでに終了した

しつけーな共産党。

田村智子


田村 智子は、日本の政治家。日本共産党所属の参議院議員。日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。
生年月日: 1965年7月4日 (年齢 55歳)
出生地: 長野県 小諸市
学歴: 早稲田大学
田村智子 - Wikipedia

ネット上のコメント

共産党がここまで熱心になる事で学術会議がどういうものかよく分かる

日本学術会議は共産党の一部なのかと 疑うレベル

まだ言ってるのか。 私も終わったと思ってました

そこは土下座してお願いしないと。

まだ、やってたんだ

ついこの間までモリカケ桜と言っていた連中が学術会議のことをほっぽり出せると思うか?ということは置いておいて。お仲間のために頑張るってすごいですね。

なるほど、6人は共産主義者だったのか〜(。。(º º(。。(º º

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを