韓国「反日」異常法案提出 → ヒゲの隊長・佐藤氏「成立すれば日韓関係は完全に凍り付く」

韓国「反日」異常法案提出! 処理水の海洋放出めぐりIAEAに「憂慮」伝達、旭日旗使用で「懲役10年」 ヒゲの隊長・佐藤氏「成立すれば日韓関係は完全に凍り付く」

▼記事によると…

・国が理不尽なイチャモンを連発している。

・自国の原発でも大量の放射性物質トリチウムを海洋放出しておきながら、日本政府による東京電力福島第1原発処理水の海洋放出決定について、国際原子力機関(IAEA)に「憂慮」を伝達したのだ。

・同国では先日、与党議員が、自衛艦旗「旭日旗」を使用しただけで「懲役・罰金」という異常法案を提出したばかり。隣国の「反日」は常軌を逸している。

・「ヒゲの隊長」こと自民党の佐藤正久外交部会長は「あまりにメチャクチャな法案だ。万が一、成立すれば日韓関係は完全に凍り付く」と、夕刊フジの取材に語った。

・韓国側の「旭日旗」への対応は、日本国家への侮辱に等しい。

2021年5月31日 17時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/20287107/

佐藤正久


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員、自由民主党外交部会長。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 60歳)
出生地: 福島県
政党: 自由民主党
佐藤正久 - Wikipedia

ネット上のコメント

え?まだ凍りついてなかったんですか?

むしろ完全に凍りついてくれた方がいいですね

佐藤さん、もう凍りついているんですけど・・・

初志貫徹でそのまま突っ走って頂きたい。応援してます!

素晴らしい傾向です。できれば「日本企業営業禁止法案」などが提出されるとなお好ましい。

しっかり戦いましょう!!

相手にするだけ損々 凍りついてくれて結構では⁇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを