大坂なおみ選手の『会見拒否問題』に、武井壮さん「『スポーツがうまい』それだけで手にできる報酬などどこにもない」

前田眞郷さんのツイート

大坂なおみ選手の会見拒否問題に対する、壮さんのコメント100%アグリー。

スポーツに関わる人は是非ご一読を。

武井壮


武井 壮は日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。SPECIALIST JAPAN所属。
生年月日: 1973年5月6日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 葛飾区
身長: 175 cm
兄弟姉妹: 武井情
武井壮 - Wikipedia

ネット上のコメント

「スポーツが金を産むわけではない」なるほど そういえばそうだよな…

それじゃ誰も会見に参加しなくなるじゃんwww

賛成しか無い。アスリートの凄さにお金が出ているのではなく、興行としてお金が出ているという観点を忘れちゃいけないって話よね。将棋もそういう感じじゃなかったっけ?

なるほどなと思いました

ん〜その理論でいくならマスコミは記者会見に対して入場料を払うべきではないだろうか、そしてその利益の一部が優勝賞金などに使われているのであればスジは通るがくだらない事を聞いてくるマスコミに対して全部対応する姿勢でデメリットしかないのであれば会見拒否もしたくなるだろう

そうそうこれ 会見を受けるのも賞金に入ってるし、ムカつくインタビューがあるならそれなりに対処すべき あれじゃ駄々っ子だよ 駄々ってんじゃねえよ

100%正論

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします