保守派黒人女性・キャンディスさん、大坂なおみ選手を一喝… 「いい加減鬱陶しいわ。テニスをやめて活動家になったら?」

Blahさんのツイート

黒人保守運動をリードするキャンディスが大坂なおみを一喝。

いい加減鬱陶しいわ。テニスをやめて活動家になったら?何億と稼ぎながら、また今度は『精神的苦痛』とか持ち出して自分は取材に応える義務のない、か弱い人間みたいに振る舞ってる

キャンディスはビーフの女王。大坂選手の反応は?

↓↓↓

あなたの(取材拒否という)『変革』に人々がイラついてんじゃないわ。自分でドアの取っ手も引かないくせに人生がハードだと文句垂れてる、うざったい超特権階級の大金持ちに嫌気がさしてるの。あなたにみんなうんざりしてるのよ。そんなに嫌ならスポーツ辞めたら

関連ツイート

キャンディス・オーウェンズ


キャンディス・オーウェンズは、アメリカの保守系の作家、政治評論家、政治活動家である。当初はドナルド・トランプ大統領や共和党に批判的であったが、その後、支持に回る。トランプを支持し、ブラック・ライヴズ・マターや民主党に批判的な保守派の黒人女性として活躍している。
生年月日: 1989年4月29日 (年齢 32歳)
出生地: アメリカ合衆国 コネチカット州 スタンフォード
配偶者: ジョージ・ファーマー (2019年から)
キャンディス・オーウェンズ - Wikipedia

ネット上のコメント

同じ黒人、女性、元リベラルの方から反旗が来ましたか…私もなおみ選手はスポーツか社会活動のどちらかに専念すべき気がしますね

こういう強靭な人を生み出すとこが、米の羨ましいとこ

思っていることをはっきり言ってくれる著名人がいるとは ポリコレのアイコンみたいな存在になって見てて本当に不快だった Special snowflakeという言葉がぴったり 勉強になった

大阪なおみはもう慈善団体でもつくれよ..少なくともスポーツマンとしては尊敬できない

おや、アメリカの黒人女性の大御所にも嫌われちゃった大坂選手。。

大坂なおみがただ記者会見したくないだけなのにBLMを理由にしてるから黒人たちからも疎まれてるっていう認識

ぐうの音もでない正論でワロタ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを