東スポ『選手村“酒類OK”公式見解で国民の怒り爆発「コンドームもアリ…狂気の沙汰!」』

【東京五輪】選手村“酒類OK”公式見解で国民の怒り爆発「コンドームもアリ…狂気の沙汰!」

▼記事によると…

・東京五輪の選手村で「酒OK」の公式見解に国民の怒りが爆発だ。

政府の東京五輪・パラリンピック推進本部事務局が31日、野党が国会内で開いた会合で、大会期間中の選手村において選手による酒の持ち込みが可能と説明した。選手村を運用する大会組織委員会の見解として示した。

事務局によると、選手村で利用できるケータリングサービスで酒が注文できるほか、選手自身が持参することも禁止されていない。

・また、今大会では新型コロナ禍にもかかわらずコンドームが大量配布されることと合わせて「東京五輪開催は狂気の沙汰! 選手村は酒にコンドーム有りの酒池肉林の桃源郷か」「やはり乱交、乱痴気パーティーのるつぼなんだな」と怒りを通り越し、あきれ果てる声が上がっている。

2021年05月31日 21時12分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3236103/

関連ニュース

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
東京2020オリンピック - Wikipedia

ネット上のコメント

選手村で宴会OKなんて言ってなくない? 部屋で飲むのは全然ありでしょ。

『国民の怒り爆発』なんてのがトレンドワードに入ったところで議員の大半はツイッターなど見る方法すら知らない爺さんばかりだし、デモをしたところで何も変わらないのは安保闘争が証明している。

オリンピック決まった時から、嫌な予感しかしなかった。

おい、小池!

国民には新生活様式を強いるくせに東京五輪は普通にやろうするんだからそりゃ国民の怒り爆発するに決まってるやろ

いったい東京まで来させて何をさせたいの?コンドーム150万個って(笑) どこがスポーツの祭典なんだwww

別に怒り爆発してないから言うけど…普通の国民も、家でお酒も飲めないわけじゃないし、風俗店も別に営業してるじゃん…オリンピックでコンドーム配るのも、どこの大会でもそうだったと思うし、何をいまさら…

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします