英国とノルウェーの研究者らが、学術論文を発表へ「ウイルスが人工的に改ざんされた痕跡を発見した」「ウイルスが中国の武漢研究所で人工的に変造されたことを突き止めた」

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研究者らが法医学的学術論文発表へ 

▼記事によると…

・「ウイルスは中国研究所で人工的に変造された」
新型コロナウイルスの武漢研究所流出説が再燃する中、英国の研究者らがウイルスが中国の同研究所で人工的に変造されたことを法医学的に突き止めたと、近刊の学術誌で論文を発表する。

英国の日刊紙デイリー・メイル電子版28日の特種報道で、近く発行される生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文を事前に入手し「中国がコロナウイルスを造った」と伝えた。

論文の筆者は、ロンドンのセント・ジョージ大学で腫瘍学専科のアンガス・ダルグライシュ教授とノルウェーの製薬会社イミュノール社の会長で生物学者でもあるビルゲール・ソレンセン博士の二人で、研究の発端はイミュノール社で新型コロナウイルスのワクチンを開発するために、ウイルスを調べ始めたところ、ウイルスが人工的に改ざんされた痕跡(フィンガープリント)を発見したことだったという。

そこで二人は、武漢ウイルス研究所を疑って2002年から2019まで同研究所で行われた実験にかかわる研究論文やデータから、その根源を探る「レトロ・エンジニアリング」という手法で分析した。

(略)

2021年5月31日 月曜 午後8:00
https://www.fnn.jp/articles/-/189517

木村太郎


木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表取締役、木村太郎事務所代表取締役。 元NHK記者、キャスターで、退局後はフジテレビと専属契約を結び、キャスターを務めた。現在はフリー。
生年月日: 1938年2月12日 (年齢 83歳)
出生地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 バークリー
木村太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

それ一年前から色んな科学者が言ってるけど、何を今更感が…

こりゃ危なくて北京五輪どころじゃねぇな。

やはり来年の北京五輪は東京五輪よりもやばいかもね

英国はこう言うところが凄いんだよな・・・中国の躾けは英国に任せましょう。

今頃になって…?政治絡みプンプン

やっぱりか、去年からトランプさん言うてた。

戦争する気かな?さて、どうなるかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを