8歳児、病気になった愛犬の医療費のため 大切なポケモンカードの売却を決意 → 株式会社ポケモンが神対応!

【いい話】愛犬を救うためポケモンカードを売却した少年、株式会社ポケモンから驚きのプレゼントが贈られる

▼記事によると…

・アメリカに住む8歳児が、病気になった愛犬の医療費を賄うため大切にしていたポケモンカードを売却。

・母親が募金ページを掲載すると多大になり、世界中から目標額800ドルを超える5420ドル(約60万円)の寄付が。

・この話が株式会社ポケモンの耳にも入り、従業員が「犬のためにポケモンカードを売った話にとても感銘を受けました。売らなくてはいけなくなった分の代わりになればと思い、カードを送ります」との手紙と共に手に入りにくい貴重なポケモンカードを彼にプレゼントした。

・愛犬は今では元気を取り戻し家族の元に帰った。

2021年05月31日 12:00
http://yurukuyaru.com/archives/85959343.html

動画を見る

ポケットモンスター


ポケットモンスターシリーズは、ゲームフリークが開発し、株式会社ポケモンより1996年2月から発売されているロールプレイングゲームのシリーズである。
ポケットモンスター - Wikipedia

ネット上のコメント

転売ヤーも見習え

転売ヤーに天罰が下りますように

この手があったかー

キモすぎて逆に怖い なんなんこの会社

いや親は何してんの?

ペットの医療費をケチる毒親

さすがポケモンの従業員は素晴らしいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを