「ストレス解消のためつぶしてしまった」スーパーで果物潰した疑いで71歳男を逮捕 同様の被害約30回

「ストレス解消のため」スーパーで果物つぶす 男逮捕 奈良

▼記事によると…

・スーパーの売り場にある果物を指でつぶしたとして奈良県警西和署は31日、器物損壊の疑いで、同県広陵町古寺の無職の男(71)を逮捕した。

容疑を認めており、「ストレスや悩みを解消するためつぶしてしまった」と供述しているという。

逮捕容疑は5月10日午後6時25分ごろ、同県上牧町のスーパーで、キウイやバナナ、パプリカなど計16点を指で押しつぶし、損壊したとしている。

2021年5月31日 21時51分
https://news.livedoor.com/article/detail/20288829/

器物損壊罪


器物損壊罪は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。刑法261条で定められている。
法律・条文: 刑法261条
実行行為: 損壊・傷害
未遂・予備: なし
器物損壊罪 - Wikipedia

ネット上のコメント

いや、買って潰せよ…果実酒の中には手で潰すやつもあった気がするぞ

お子ちゃまのイタズラ、、と違うのは注意する人がいない事(泣)

そんなんで時間も潰したんか

握力あって健康体だと思います!(そうじゃない)

肉のパックを潰したくなる

ひどい

買ってから潰せ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを